2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

毎度です

ブログとは一体なんなのか・・・
こんにちは生きてます!

またもの凄く間が空いてしまいました・・・〓■●〓

そんな間に、Free!というビッグウェーブに飲み込まれ沼の底にいます。
こ、こわい!!!!!Kょうあにこわい!!!!!
毎回公式のおとしてくれる餌、いや、絨毯爆撃に震えています。
ありがとうございます!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!(血涙)

そんな感じで、松岡凛ちゃんがかわいすぎて狂おしいです。

その勢いでアンソロの主催をしております。

松岡凛受けR-18アンソロジー『SweetBite』

来たる2014年、松岡凛ちゃんの誕生日である2月2日に開催される松岡凛受けオンリーイベントにて、
松岡凛受けR-18アンソロジーを発行致します!


興味を持たれた方は是非、サイトの方をご覧頂けると嬉しいです(´▽`)
ドキドキのアンソロ主催ですが、頑張って準備を進めておりますのでなにとぞ~~!!


それと最近は頑張って毎月新刊出すようにしてますので、基本的に大阪のイベントメインで、あとは名古屋や東京にぽつぽつ現れる感じです。
イベント会場でお会いできる方は、ぜひお気軽にお声かけくださいませ!


それにしても凄い勢いでFree!に転がってしまったわけですが、まだまだギルチャンも描き足りないので
隙を見て本出したいなあ・・・・・・。

まあ、言うだけはタダなので!!!!!!!!!!!(魔法の呪文)


もうすっかり年の瀬で寒さも厳しくなってきておりますが、皆様、年末年始に体調など崩されませんよう暖かくしてお過ごしくださいませ(´▽`)
2013-12-15 : おしらせ : コメント : 0 :
Pagetop

愉悦部ちゃん

毎度お久しぶりなのがデフォルトのわたくしでございます。
もうめっきり寒くなり先日は雪もちらほら降ってたりで、冬眠したい気分です。


で、おしらせでございます。

先日の王の器 大阪2にて発行しました、SN言ギル&槍金本です。
今回もR-18、全開よりもさらにえっちな描写が増えておりますというかほとんどそんな描写しかない本です・・・。
もうタイトルからほとばしっていると思いますが、

えろほん
※クリックで拡大します。

『英雄王がロープでふん縛られて大変なことになってしまう本 略して エロ本』

でございます。

一度露骨なくらいのタイトルのえろほんを作ってみたいと思っていたので・・・で・・・!(⌒,_ゝ⌒)

今回もとらのあなさんにて通販で取り扱って頂いております。↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/44/040030084443.html


サンプルはPixivに。




そして今回も、前回同様アイフォン用ケースを作成して持っていきました。



新作は、ライダー陣営、キャスター陣営、バーサーカー陣営です。
上記記事にてアンケートを行っておりますので宜しければご協力ください・・・!


あとC83にて発行される御本にゲストで寄稿させて頂いております。


かずまさんのヴァイスフルカラー本に2ページ
Wアヤ


篠田たまきさんのロンパ2本に1ページ
ペコ


ヴァイスもダンガンロンパも大好きなので描かせて頂けて楽しかったです(´▽`)




ところで最近、寒さと疲れで膀胱炎になりました。
普通に薬で治せるそうなのでしばらく早寝を心がけようとおもいます。
皆様も寒い季節ですし、インフルエンザやらノロウィルスやらが流行っておりますので、どうか体調にはお気を付けくださいね。


膀胱炎で医者から一週間はお酒飲んじゃダメーーって言われたのが何よりもしんどいです〓■●〓ギャオオ
2012-12-25 : おしらせ :
Pagetop

このベーコンとキャベツ畑に

戻って参りました。

毎度のことながらお久しぶりです。

Pixivをメインとして更新してるので中々こちらに現れなくてすいません・・・!

で、Pixivをご覧頂いてくださってる方はお察しやもしれませんが、Fateにどっぷりはまってしまいまして、
これまた事後報告で恐縮なのですが、先日の大阪の王の器に参加してきました。

ラブレに参加するはずが…とんだトラップが仕掛けられていたFate…!
今年はうたプリとか言っていたはずなのに…!ミ〓■●〓

とは言え、まだうたプリで出したい本も計画していることもございますので、うたプリの活動はまた冬頃に何かお知らせできれば良いなと思っております。


で、今回の新刊

にゃん
※クリックで拡大します。

戦車男ベースのお話で、猫耳をつけた引きオタニートメッシュちゃんをママ峰がおいしく頂いてしまうお話です。えろ本です。(みもふたもない)

サンプルはPixivにアップしてあります。R-18的な描写も含みますのでご注意を。



通販につきましては只今準備中ですので、また決まり次第ご報告致します。



と、本と一緒にちょっとしたグッズを持っていきました。



手作りアイフォンケースです。

アイフォンケース作成は初の試みだったのでどうなるか心配だったのですが、ご好評頂けて嬉しかったです。
今回持ち込み分も種類も少なかったので、次回はもう少し種類も数も増やして持って行こうと思います。


そんな感じで、
次回参加のイベントは11月の王の器 大阪になると思います。
しょうこりもなくまた言ギル本を出します。
本当に愉悦が熱くてたまらない!!
あと久しぶりにBL描いててなんだか巣に戻ってきた気がします^q^


ブログはイベント参加時や、あと唐突に思い出したように更新しにきます。
基本的にはPixivを見て頂ければ近状が分かるかと・・・!

それでは!
2012-07-23 : おしらせ :
Pagetop

イベント参加などのおしらせ

ものすごく久しぶりです状態だったので、過去の記事を一度まるっと消しました!
狩野江ひじです!
大体Pixivにおりました…。

が!

今年は、うたプリでのんびり活動していこうかなーと考えていますので、おしらせなどはPixivとこちらにもアップしていこうかと!思います!

長いことBL畑に住んでいた私がまさかの乙女ゲー…まさかのNL本…なのですが本当にもうレン春ちゃんがかわいくてかわいくて仕方ありません。

ということで、早速4月の参加予定です。

4月15日のラブソングレッスン名古屋、4月29日のラブソングレッスン大阪に参加致します!

季節ごとに無料配布の漫画ペーパーを作ろう!と言うことで今回は春のレン春ちゃんです。
表紙の絵はこのような感じで↓ 中身はカラーのちょっとした漫画です。

春のレン春
※クリックで拡大

ラブレ名古屋にはこのペーパー+グッズのみで、新刊はラブレ大阪で出させて頂きます。

新刊やグッズの情報に関してはまた入稿が済んだらお知らせに参ります(´▽`)


それでは!
2012-04-11 : おしらせ :
Pagetop

まずはじめに

■このブログについて■
このブログはKne(狩野江ひじ)が管理する、BL的内容も含む同人系のブログになります。
同人・BLと言ったワードに興味がない方、嫌悪を頂かれる方は見ないほうが良いのではないかと思います。
主に、日記・参加するイベント・発行物などのお知らせをする場所になります。
取り扱っているジャンルについて、アンオフィシャルで活動しておりますので公式様とは一切関係は御座いません。

リンクは同人系のサイト様に限りご自由にどうぞ。


※バナーは直リンク推奨ですがお持ち帰り頂いても大丈夫です。

ブログ名:Freiheit (FH)
管理人:Kne (狩野江ひじ)
URL:http://knetempo.blog.2nt.com/



■管理してる人■
狩野江 ひじ (かのえ ひじ)
10.7生まれ。愛知県のトイレに住んでるミンティアとアルコールが無いと滅びる生き物。
お酒大好き。お酒大好き。お酒、大好き!!!!
pixiv
2009-12-16 : おしらせ :
Pagetop
ホーム

プロフィール

Kne

Author:Kne
こちらは同人系ブログになります。
苦手な方はリターンプリーズ。

まずはじめにこちらをお読みくださいな。

参加&応援中!

松岡凛受けR-18アンソロジー『SweetBite』
Free! 松岡 凛 受オンリーイベント【恋愛ジョーズ】
Free!七瀬遙×松岡凛プチオンリー『運命の桜色Pool!』
Free!オンリーイベント 【恋愛自由形!】

メールフォーム

ご用件がありましたこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

国産小麦シリーズ「たいやき」さん