2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まずはじめに

■このブログについて■
このブログはKne(狩野江ひじ)が管理する、BL的内容も含む同人系のブログになります。
同人・BLと言ったワードに興味がない方、嫌悪を頂かれる方は見ないほうが良いのではないかと思います。
主に、日記・参加するイベント・発行物などのお知らせをする場所になります。
取り扱っているジャンルについて、アンオフィシャルで活動しておりますので公式様とは一切関係は御座いません。

リンクは同人系のサイト様に限りご自由にどうぞ。


※バナーは直リンク推奨ですがお持ち帰り頂いても大丈夫です。

ブログ名:Freiheit (FH)
管理人:Kne (狩野江ひじ)
URL:http://knetempo.blog.2nt.com/



■管理してる人■
狩野江 ひじ (かのえ ひじ)
10.7生まれ。愛知県のトイレに住んでるミンティアとアルコールが無いと滅びる生き物。
お酒大好き。お酒大好き。お酒、大好き!!!!
pixiv
2009-12-16 : おしらせ :
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

Kne

Author:Kne
こちらは同人系ブログになります。
苦手な方はリターンプリーズ。

まずはじめにこちらをお読みくださいな。

参加&応援中!

松岡凛受けR-18アンソロジー『SweetBite』
Free! 松岡 凛 受オンリーイベント【恋愛ジョーズ】
Free!七瀬遙×松岡凛プチオンリー『運命の桜色Pool!』
Free!オンリーイベント 【恋愛自由形!】

メールフォーム

ご用件がありましたこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

国産小麦シリーズ「たいやき」さん