2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

毎度です

ブログとは一体なんなのか・・・
こんにちは生きてます!

またもの凄く間が空いてしまいました・・・〓■●〓

そんな間に、Free!というビッグウェーブに飲み込まれ沼の底にいます。
こ、こわい!!!!!Kょうあにこわい!!!!!
毎回公式のおとしてくれる餌、いや、絨毯爆撃に震えています。
ありがとうございます!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!(血涙)

そんな感じで、松岡凛ちゃんがかわいすぎて狂おしいです。

その勢いでアンソロの主催をしております。

松岡凛受けR-18アンソロジー『SweetBite』

来たる2014年、松岡凛ちゃんの誕生日である2月2日に開催される松岡凛受けオンリーイベントにて、
松岡凛受けR-18アンソロジーを発行致します!


興味を持たれた方は是非、サイトの方をご覧頂けると嬉しいです(´▽`)
ドキドキのアンソロ主催ですが、頑張って準備を進めておりますのでなにとぞ~~!!


それと最近は頑張って毎月新刊出すようにしてますので、基本的に大阪のイベントメインで、あとは名古屋や東京にぽつぽつ現れる感じです。
イベント会場でお会いできる方は、ぜひお気軽にお声かけくださいませ!


それにしても凄い勢いでFree!に転がってしまったわけですが、まだまだギルチャンも描き足りないので
隙を見て本出したいなあ・・・・・・。

まあ、言うだけはタダなので!!!!!!!!!!!(魔法の呪文)


もうすっかり年の瀬で寒さも厳しくなってきておりますが、皆様、年末年始に体調など崩されませんよう暖かくしてお過ごしくださいませ(´▽`)
2013-12-15 : おしらせ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

Kne

Author:Kne
こちらは同人系ブログになります。
苦手な方はリターンプリーズ。

まずはじめにこちらをお読みくださいな。

参加&応援中!

松岡凛受けR-18アンソロジー『SweetBite』
Free! 松岡 凛 受オンリーイベント【恋愛ジョーズ】
Free!七瀬遙×松岡凛プチオンリー『運命の桜色Pool!』
Free!オンリーイベント 【恋愛自由形!】

メールフォーム

ご用件がありましたこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

国産小麦シリーズ「たいやき」さん