2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

愉悦部ちゃん

毎度お久しぶりなのがデフォルトのわたくしでございます。
もうめっきり寒くなり先日は雪もちらほら降ってたりで、冬眠したい気分です。


で、おしらせでございます。

先日の王の器 大阪2にて発行しました、SN言ギル&槍金本です。
今回もR-18、全開よりもさらにえっちな描写が増えておりますというかほとんどそんな描写しかない本です・・・。
もうタイトルからほとばしっていると思いますが、

えろほん
※クリックで拡大します。

『英雄王がロープでふん縛られて大変なことになってしまう本 略して エロ本』

でございます。

一度露骨なくらいのタイトルのえろほんを作ってみたいと思っていたので・・・で・・・!(⌒,_ゝ⌒)

今回もとらのあなさんにて通販で取り扱って頂いております。↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/44/040030084443.html


サンプルはPixivに。




そして今回も、前回同様アイフォン用ケースを作成して持っていきました。



新作は、ライダー陣営、キャスター陣営、バーサーカー陣営です。
上記記事にてアンケートを行っておりますので宜しければご協力ください・・・!


あとC83にて発行される御本にゲストで寄稿させて頂いております。


かずまさんのヴァイスフルカラー本に2ページ
Wアヤ


篠田たまきさんのロンパ2本に1ページ
ペコ


ヴァイスもダンガンロンパも大好きなので描かせて頂けて楽しかったです(´▽`)




ところで最近、寒さと疲れで膀胱炎になりました。
普通に薬で治せるそうなのでしばらく早寝を心がけようとおもいます。
皆様も寒い季節ですし、インフルエンザやらノロウィルスやらが流行っておりますので、どうか体調にはお気を付けくださいね。


膀胱炎で医者から一週間はお酒飲んじゃダメーーって言われたのが何よりもしんどいです〓■●〓ギャオオ
2012-12-25 : おしらせ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kne

Author:Kne
こちらは同人系ブログになります。
苦手な方はリターンプリーズ。

まずはじめにこちらをお読みくださいな。

参加&応援中!

松岡凛受けR-18アンソロジー『SweetBite』
Free! 松岡 凛 受オンリーイベント【恋愛ジョーズ】
Free!七瀬遙×松岡凛プチオンリー『運命の桜色Pool!』
Free!オンリーイベント 【恋愛自由形!】

メールフォーム

ご用件がありましたこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

国産小麦シリーズ「たいやき」さん