2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベント参加などのおしらせ

ものすごく久しぶりです状態だったので、過去の記事を一度まるっと消しました!
狩野江ひじです!
大体Pixivにおりました…。

が!

今年は、うたプリでのんびり活動していこうかなーと考えていますので、おしらせなどはPixivとこちらにもアップしていこうかと!思います!

長いことBL畑に住んでいた私がまさかの乙女ゲー…まさかのNL本…なのですが本当にもうレン春ちゃんがかわいくてかわいくて仕方ありません。

ということで、早速4月の参加予定です。

4月15日のラブソングレッスン名古屋、4月29日のラブソングレッスン大阪に参加致します!

季節ごとに無料配布の漫画ペーパーを作ろう!と言うことで今回は春のレン春ちゃんです。
表紙の絵はこのような感じで↓ 中身はカラーのちょっとした漫画です。

春のレン春
※クリックで拡大

ラブレ名古屋にはこのペーパー+グッズのみで、新刊はラブレ大阪で出させて頂きます。

新刊やグッズの情報に関してはまた入稿が済んだらお知らせに参ります(´▽`)


それでは!
2012-04-11 : おしらせ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kne

Author:Kne
こちらは同人系ブログになります。
苦手な方はリターンプリーズ。

まずはじめにこちらをお読みくださいな。

参加&応援中!

松岡凛受けR-18アンソロジー『SweetBite』
Free! 松岡 凛 受オンリーイベント【恋愛ジョーズ】
Free!七瀬遙×松岡凛プチオンリー『運命の桜色Pool!』
Free!オンリーイベント 【恋愛自由形!】

メールフォーム

ご用件がありましたこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

国産小麦シリーズ「たいやき」さん